2016年10月21日金曜日

この美術部には問題がある12話 宇佐美ちゃん今期1優勝した!

宇佐美ちゃん可愛い優勝した



内巻くんに伊万里ちゃんを傘に入れてあげるようにいう健気な宇佐美ちゃん可愛い優勝した


先生に呼び止められる宇佐美ちゃん可愛い優勝した。


友達に傘を取られて戸惑う宇佐美ちゃん可愛い優勝した


ぼんやり外の様子を眺める宇佐美ちゃん可愛い優勝した


玄関で内巻くんを見つけた時の宇佐美ちゃん可愛い優勝した


胸に手を当ててる宇佐美ちゃん可愛い優勝した


伊万里ちゃんは喋らなければ超美人だと思う


ほんまにね、しかし宇佐美ちゃん可愛い優勝した


内巻くんの傘に戸惑う宇佐美ちゃん可愛い優勝した


相合傘に入った宇佐美ちゃん可愛い優勝した


緊張してる宇佐美ちゃん可愛い優勝した


次の日友達に相合傘のことを突っ込まれる宇佐美ちゃん可愛い優勝した


焦ってる宇佐美ちゃん可愛い優勝した


前屈みの宇佐美ちゃん可愛い優勝した


内巻くんの宇佐美さんが好きになったってことはでドキッとする宇佐美ちゃん可愛い優勝した


髪飾りを気にする宇佐美ちゃん可愛い優勝した


暴力的なところに自覚がある宇佐美ちゃん可愛い優勝した


さらにパンツ見せちゃうことに自覚がある宇佐美ちゃん可愛い優勝した


ドギマギしっぱなしの宇佐美ちゃん可愛い優勝した


はい!優勝!!優勝おおおぉ!


緊張しながら部室に来る宇佐美ちゃん可愛い優勝した


入ってした内巻くんにビビる宇佐美ちゃん可愛い優勝した


大事なお話と言われて身構える宇佐美ちゃん可愛い優勝した


きょとんとする宇佐美ちゃん可愛い優勝おおお!はい!優勝した!


でも内巻とかいうオタクが好きな宇佐美ちゃんはこのキャラでした。


呆然とする宇佐美ちゃん可愛い優勝した


勘違いに急に恥ずかしくなる宇佐美ちゃん可愛い優勝した


そして怒り出す宇佐美ちゃん可愛い優勝した


内巻くんの安定した朴念仁さに落胆する宇佐美ちゃん可愛い優勝した


でも、まだウサミちゃんを宇佐美ちゃんだと思っている宇佐美ちゃん可愛い優勝した


改めて現実を突きつけていくオタク


完全敗北した宇佐美ちゃん可愛い優勝した


拗ねる宇佐美ちゃん可愛い優勝した


キャラと間違いやすいから下の名前で呼んでいい?と内巻くんに言われて手に口を当てて嬉しがる宇佐美ちゃん可愛いすぎでしょ優勝おおおぉ!


本当に顔が赤い宇佐美ちゃん可愛い優勝した


部長に全部見られてた宇佐美ちゃん可愛い優勝した


お風呂宇佐美ちゃん可愛い優勝した


風呂場でドキドキしてる宇佐美ちゃん可愛い優勝した


お風呂グッズもウサギな宇佐美ちゃん可愛い優勝した


オムライスの文字もユナイテッドステイツオブアメリカな宇佐美ちゃん可愛い優勝した


友達とラインする宇佐美ちゃん可愛い優勝した


核心をついた返信にハッとする宇佐美ちゃん可愛い優勝した


携帯を見つめる宇佐美ちゃん可愛い!!優勝おおおぉ!優勝おおおぉ、


可愛い優勝した


寝そべる宇佐美ちゃん可愛い。はい、優勝おおおぉ!


目覚まし時計もウサギ


あんよ可愛い


おてて可愛い


ウサギのヘアピンにこだわる宇佐美ちゃん可愛い優勝した


内巻くんを見つけて駆け寄る宇佐美ちゃんまじ健気可愛い優勝した


下の名前では呼ばせないって突っぱねる宇佐美ちゃんまじ可愛い


ああ、優勝…


宇佐美ちゃん…優勝…


ちょっぴり拗ねた宇佐美ちゃん優勝


でもやっぱり笑顔の宇佐美ちゃんまじ優勝


本当にいいアニメだった。宇佐美ちゃん可愛いし、優勝だし。

終わってしまったら僕は何を生きがいにすればいいんだろう…

0 件のコメント:

コメントを投稿